HoneyWorks書き下ろしによる 「ジョージア」CMソング 「わたしに花束」 “昨日のわたし”と“今日のわたし”が向き合う 葛藤と成長を描いたMVが公開!
「ジョージア」CMソングの新曲「わたしに花束」ミュージックビデオが本日公開!
ミュージックビデオの冒頭では、どこか悲しげな表情を浮かべる“昨日のわたし”が登場。
そんな“わたし”がいたからこそ、“今日のわたし”が、そして“明日のわたし”がある。葛藤と成長を内包した物語が、映像と音楽によって美しく描かれている。
イラストは今作のジャケット写真も担当した初音ミク関連イラストや、歌い手のイラストを手掛ける絵師の八三(よみ:はっさん)が担当。
映像は数々のボカロアーティストや歌い手のミュージックビデオを手掛ける”あげは”が担当。
「わたしに花束」は、「ジョージア」CMソングとして全国大量オンエア中、話題の最新曲。HoneyWorksによる書き下ろしで、朝や1日のはじまりを前向きに後押しするようなポジティブな楽曲。
また、4月9日(水)に発売される『Adoのベストアドバム』にも収録される。
今を生きるすべての人に贈る、“わたし”の出発を描いたミュージックビデオをぜひ注目してほしい。
「わたしに花束」MV
—————————————————————————————-
<New Release Info>
★2024年3月10日(月) Release
「わたしに花束」
配信リンク:https://ado.lnk.to/hanatabaPR
MV:https://youtu.be/_RAffg8JQ6g