1stシングル「すき、きらい」CD封入シリアルナンバー応募抽選特典詳細決定!
7/9発売のファントムシータ 1stシングル「すき、きらい」CD封入シリアルナンバー応募抽選特典の詳細が決定しました!
「すき、きらい」のCD各形態の初回プレス分に封入される「シリアルナンバー入り応募抽選券」より、各賞にご応募いただけます。たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募抽選特典内容>
A賞:メンバー全員ハイタッチ会(1,000名様予定)
B賞:メンバー個別フォトカードお渡し会(各メンバー100名様予定)
C賞:メンバー直筆サイン入り「すき、きらい」告知ポスター(50名様予定)
◎A賞・B賞のイベントについて
開催日:2025年9月27日(土)
会場:東京都内某所
※開催時間、会場等の詳細は当選者様のみにご案内いたします。
<応募期間>
2025年7月9日(水)12:00~7月14日(月)11:59
<対象商品>
2025年7月9日発売 ファントムシータ 1stシングル 「すき、きらい」
・初回限定:1st LIVE 『ハイネ』DVD盤 [CD+DVD] 3,000円(税込)TYCT-39292
・通常盤・初回プレス [CD] 1,500円(税込)TYCT-39294
・完全数量限定:公式アニマルキャラ x メンバー実写アクリルスタンド盤(UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤)】[CD+GOODS] 4,000円(税込)PDCV-5085
<応募方法および応募に関する注意事項>
各形態の初回プレス分に封入されている応募抽選券に記載のシリアルナンバー1つにつきご希望の特典1つにご応募が可能です。
応募サイトおよび下記に記載されているご案内、注意事項を事前にご確認のうえ、ご応募ください。
※お一人様何回でもご応募いただけます。(一度ご使用されたシリアルナンバーは再利用いただけません。)
※締切間近などの時間帯によっては、応募画面に繋がりにくい場合がございます。時間に余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。
※オンラインショップにてご購入の方は、商品受取日と応募期間を必ずご自身でご確認の上、ご購入・ご応募ください。商品が届かない、受け取れない等の理由を含め、いかなる場合も上記応募期間以外はご応募いただけませんのでご注意ください。
※本応募抽選は、抽選システム「chord」を使用いたします。
※シリアルナンバー入り応募抽選券に記載されているURLまたは二次元コードよりchordにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。
※chordはスマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご利用いただけます。
※ご応募にはchord への会員登録(無料)が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。会員登録済みの方は再度のご登録は不要です。
※A賞・B賞は、イベントご招待となります。下記に記載されている<A賞・B賞のイベントご参加希望のお客様へ事前のご案内>を事前にご確認ください。
※A賞・B賞は、イベント当日の受付にて「chordご登録会員情報」と「本イベント指定の顔写真付き身分証明書」でご本人確認を行いますので、chord会員登録内容はご持参いただく身分証に記載されているご本人様情報と必ず一致する内容をご登録ください。
※ご登録の際に入力いただくお名前は、身分証と同一表記の必ず<日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、イベント当日お持ちになる身分証に記載のお名前が英ローマ字の場合は、英ローマ字にてご入力ください。それ以外の言語でのご登録はイベント応募対象外になりますのでご注意ください。
※保護者の名義で登録しイベントにご当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。
※C賞の賞品発送は、日本国内のみとなります(発送は9月上旬頃を予定しております)。
※応募後にご住所が変更となられる方は、2025年8月10日(日)中までにchordマイページ内よりご登録住所の変更をご自身でお願いいたします。期日以降の配送先変更はお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、事前にご利用端末の受信設定をお願いします。
※本企画は日本国内限定の企画です。日本国内からの応募のみ有効です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
【chordウェブサイト】https://cdefgah.net/
<当落発表について>
2025年7月28日(月)18時頃
※当落発表は応募期間内にご応募いただいた方を対象にメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。
※「chord」のマイページからも、イベントの当落をご確認いただけます。
※当落発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※当選確率はご応募順とは関係ありません。
※当選メールは、イベント終了時まで大切に保管してください。
※いかなる場合も、当落についてはお問い合わせいただいてもお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
<A賞・B賞のイベントご参加希望のお客様へ事前のご案内>
ご当選者様には、chordが発行する『パスコード(chord発行電子チケット)』を使用してイベントにご参加いただきます。
※イベントはご参加される方1名様につき、1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要となります。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない方はイベントへご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
※『パスコード(chord発行電子チケット)』は売買・譲渡の防止のため、<イベント前日20:00頃>に「chord」よりメールにてご案内いたします。
※「受付時間」などの詳細はご当選者様のみに後日ご案内予定です。
<イベント当日に必要なもの>
1、『パスコード(chord発行電子チケット)』
2、『本イベント指定の身分証明書』に従って、当選されたご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)
※上記2点をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
※上記2点のお客様情報が一致されない際は、ご当選された方でも当日の当選者受付でご参加をお断りしますのでご了承ください。
★身分証明書などご本人様確認についての詳細は以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/phantomsiita/honnin-kakunin/
<イベントに関する注意事項>
※本イベントはユニバーサルミュージック合同会社およびBEENOS Entertainment株式会社の間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。また、身分証の偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、今後のイベントへのご参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
※当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。その場合、対象商品の代金の返金等も一切行いません。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。
※イベントにご当選された場合、会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
※会場内では、主催者が許可した場合を除き、撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。また、スマートフォンは必ず手荷物の中にお仕舞ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※プレゼントやファンレターのお受け取りは出来かねます。
※会場での飲食喫煙は禁止とさせていただきます。
※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめ係員にご相談ください。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントの開催日や内容変更、中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、当イベントが中止となった場合でも、対象商品の返金等の対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※イベント中、他のお客様のご迷惑となる行為、また係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルに関しましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
※イベント当日は、アーティスト公式サイトやSNS等でイベント最新情報をご確認のうえお越しください。
※ご応募の前にchordの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください。
[イベントに関するお問い合わせ]
★ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
[ご応募に関するお問い合わせ]
★chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。