Ado『残夢』POP-UP STORE 7月24日(水)より大阪での開催決定!
原宿竹下通りにて開催中のAdo『残夢』POP-UP STOREが、ご好評につき7月24日(水)よりSHIBUYA109阿倍野店での開催が決定いたしました。
アルバムや各楽曲のコンセプトに合わせた商品を中心に、POP-UP STORE限定を含めた、『残夢』POP-UP STOREオリジナルアイテムを販売いたします。
また、2024年2月から4月にかけて開催された、世界ツアー「Wish」のグッズやAdo auスマートパスプレミアム コラボレーション・コレクションぬいぐるみも引き続き販売いたします。
アルバム『残夢』という作品とAdoを感じることのできるポップストア、ぜひお越しください。
【ポップアップストア概要】
期間:2024年7月24日(水)〜8月1日(木)
営業時間:10:00~21:00
場所:SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!!
(大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号あべのキューズモール2F)
【ポップアップストア入場方法】
混雑緩和のため、ご入場には一部予約枠を設けます。
LivePocketのチケットサービスを利用しての事前予約となります。
<入店予約対象日>
全日程10:00〜14:00まで
※上記日時以外に関しては、事前予約なしで入店いただけますが、混雑時は予告なしに店頭にて整理券を配布する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<入店事前予約スケジュール>
・Adoのドキドキ秘密基地 ファンクラブ先着予約
予約期間:2024年7月17日(水)18:00~2024年7月18日(木)23:59
Adoのドキドキ秘密基地:https://ado-dokidokihimitsukichi-daigakuimo.com/
・一般先着予約
予約期間:2024年7月19日(金)18:00~
一般先着予約申し込みページ:https://t.livepocket.jp/t/z47zi
※予約枠上限数:1アカウントにつき1日1枠まで
例:7月24日 11:00の予約枠に申込済みの場合、7月24日の他の時間枠にはお申し込みいただけません。
7月24日以外の日程の時間枠に空きがある場合はお申し込みいただけます。
FC先着で7月24日の11:00の予約枠にお申し込み済みの場合、一般先着では7月24日の他の時間枠にはお申し込みいただけません。
※予約枠のお申し込みはファンクラブ・一般共に先着順となります。
※ファンクラブ先着予約にて応募枠が満枠となった時間帯は、お申込みができませんので、あらかじめご了承ください。
※入場枠の予約受付はLivePocketのチケットサービスを利用するため、事前に無料登録をお済ませください。
ログイン・新規登録はこちら
<集合時間>
・事前予約時に付与される整理番号によって、集合時間が異なります。
受付ページに記載の集合時間に店舗前にお集まりください。待機場所が限られております為厳守のご協力をお願い致します。
<注意事項>
※予約枠のお申し込みはファンクラブ・一般共に先着順となります。
※ご予約後のキャンセル・変更はできません。また、いかなる場合でも再発行はいたしません。
※予約枠の譲渡はできません。申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方がご入場することはできません。
※個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。
※【入場整理券画面】(QRコード)は一度しかご利用いただけません。お取り扱いにはご注意ください。
※予約完了後にマイページに入場整理券が表示されます。
<ご来店時注意事項>
※ご入場時に【入場整理券画面】の認証(QRコード読み取り)を行います。状況によりご本人確認を行う場合がございます。
※【入場整理券画面】のQRコードをお手持ちのスマートフォンに表示、もしくは画面印刷をしてご来店ください。
※当日は混雑により電波がつながりにくいことが予想されます。あらかじめ【入場整理券画面】を表示させた状態でご来場ください。
※会場に充電できるスペースは設けておりません。必ず充電を十分になさってからご来場ください。
※各集合時間から遅れた場合は最後尾でのご案内になります。
※入場時にQRコードが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は入場できません。
※店内のお客様の状況により、ご予約頂いた時間を前後してご入店頂く可能性がございます。
※閉店時間の10分前までにお越しになられない場合はご入場いただけない場合がございます。
※再入場はできません。
※1つの【入場整理券画面】につき、小学生以下のお子様1名まで同行が可能です。お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。
※おからだの不自由なお客様の付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。また、お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などやむを得ない事情により、休業や営業時間が変更となった場合、 該当の入場枠は無効となります(他の日付の代替【入場整理券画面】の発行はいたしません)。
なお、その場合の来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。
※館内、会場近隣を含めお客様同士の商品の交換及び不特定多数の方が滞留する行為を禁止とさせていただきます。
<商品のご購入について>
※入場のご予約は販売する商品の購入をお約束するものではございません。
※一度のご入店につき、1会計までとさせていただきます。
※商品には購入制限がございます。商品により購入制限の数量は異なります。また、期間内でも商品が無くなり次第販売を終了いたします。
※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。
※ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。
※商品不良の場合、お買い上げいただいた日を含めて1週間以内の商品に限り、良品との交換対応をさせていただきます。なお、お買い上げいただいた際のレシートが無い場合はお受けできません。
※お支払いは現金とクレジットカード・電子マネーをご利用いただけます。
<クレジットカード>
VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER、UnionPay
<QRコード>
LINE Pay、au PAY、d払い、楽天ペイ、メルペイ、PayPay、クオ・カード ペイ、Alipay(支付宝/アリペイ)、WeChat Pay(微信支付/ウィーチャットペイ)
<電子マネー>
Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOKA、nimoca、はやかけん
※決済端末のネットワーク状況により、上記クレジットカード・QRコード・電子マネーでのお支払いがご利用いただけない場合がございます。
その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00~18:00(※祝祭日を除く)