みゆはん:3rdワンマンライブについて

【重要】みゆはん3rdワンマンライブ席種変更とご来場がかなわないお客様へ払い戻しのお知らせ

 

いつもみゆはんを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、2020年11月23日(月・祝) EX THEATER ROPPONGIにて予定しております
みゆはん 3rd ワンマンライブにつきまして、新型コロナウイルス感染症対策として、アリーナ立見の席種を『全席指定』に変更させて頂くこととなりました。

加えて、会場のキャパシティの50%に人数を制限させて頂くと共に、マスクの着用などの感染予防対策にご協力頂きます。

既にチケットをご購入の皆様には誠に申し訳ございませんが、お客様のリスクを少しでも減らすため、何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

■席順の変更詳細は、以下をご確認ください。
席順はステージ前より、
飼い主チケット(大)→飼い主チケット(中)→飼い主チケット(小)→通常(スタンド指定)→通常(アリーナ立見)になります。
※飼い主チケットのスタンド指定とアリーナ立見の席順はシャッフルになります。

 

■ご来場いただける方のチケットの発券開始について
ご来場いただけるお客様の、チケット発券開始については、11月16日(月) を予定しております。
決定次第、改めてローソンチケットよりメールにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。

 

また今回さまざまなご事情でご来場がかなわないお客様に下記期間でチケット払い戻しを実施いたします。
払い戻しをご希望の方は、下記詳細をよくご確認の上お手続きをお願い申し上げます。

■ローソンチケットでご購入のお客様
(ファンクラブ先行・オフィシャルHP先行・2/22公演来場者先行含む)
【払戻期間】
2020年8月21日(金)10:00~2020年8月31日(月) 23:59まで
【払戻方法】
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【払戻方法についてのお問合せ】
ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

 

■チケットの一般発売に関して
先行チケットの払い戻しが多数出た場合、チケットの一般発売をさせて頂きます。
詳細につきましては10/1にオフィシャルサイト等にて告知させていただきます。

 

 

今後もコロナの状況により、皆様に臨機応変な対応をお願いする事があるかもしれません。

皆様と皆様の身近な人達の安全を第一に考え、みゆはん、スタッフ共々精一杯、曇りのない幸せな時間を届けられるように努めていきますので、何卒ご協力ください。